4月15日の練習

 

日曜日のスプリングコンサートも無事に終わり
今日から本格的に定期演奏会に向けて練習です🙋🏻‍♀️❗️

今日は3曲をじっくりと合奏しました☝️
☆ピッチやハーモニーが美しい1曲
☆ディズニーの有名なとある1曲
☆ジブリの有名なとあるメドレー

全体を通してゆったりした曲が多かったのですが
途中で気付きました、、、

「肺活量アップしないと、、😱😱😱」

厳密にはずっとわかっていたことなんですが。🥺笑
改めて鍛えないとダメな現実が見えました😭
基礎練習が何より大切ですね✊
コツコツと靴紐結び直して頑張ります💪🔥

今日はクラリネットのエキストラさんも参加してくださり
木管の前列は力強いパワーがありました😆❤️‍🔥

また、休団していた団員が復帰してみんなにも笑顔が☺️😆☺️😆💕
やはり1人でも増えると音に厚みや深みが増して
曲の本来の良さが一段と感じられますよね👩‍🏫🎵

今日の練習はいつもとは違う場所だったのですが、
広々とした部屋だったので音が響いて神秘的な空間でした🤩✨✨

次回の練習は4/22(金)です🙌💡
ご見学希望の方はお気軽にお問い合わせお待ちしております😉✨

全パート大大大募集中です🙋🏻‍♀️❗️
6/5(日)メイプルホール大での定期演奏会で一緒に演奏しませんか☺️??

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください