8月12日の練習

今日は、お盆休みという方も多かったのではないでしょうか❣️
私は、暦通りで出勤でしたが、、、、😓

里帰りされていたり、体調を崩されたりのお休みで練習参加人数はいつもより少なめでした😓😓

本日の練習曲、1曲目は暴れん坊将軍が金色の着物で踊って歌うあの曲🐱
もう何度か練習しているので細かいところもしっかり合わせていきます‼️

2曲目は、ジブリの初期作品メドレーでした。
指揮なしの練習でしたので、メトロノームを使っての合奏をしました😃
これが、意外と大変でした😅
✳︎本番は指揮ありに変更になりました‼️

↑↑↑ メチャかわいいメトロノーム^ ^

本日も来年の定演で演奏予定の曲を試奏しましたよ‼️
リード作曲の超有名曲‼️
私は、高校入学の4月初めて楽器を手にし、8月のコンクールでこの曲を吹きました。
いや、吹いたというか座ってました😓
今日改めて楽譜を見ていろいろ思い出しました。
先輩怖かったなぁ〜💦💦
部活のある五時間目終わり位によくお腹が痛くなりました(笑)

お盆明けたら入団しようかなぁ、と考えておられるあなた。
只今、団員大募集中です‼️

次の練習は、お盆明け8月19日(金)午後6時からです♫
先ずは、楽器を持って見学にお越し下さい。
お問合せフォームよりお待ちしております❣️❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください