8月19日の練習

豪雨と暑さにやられたお盆期間となりましたね🥵☔️⚡️

私はお盆休みに家族でBBQに行きました🍖❗️
前日夜中から豪雨でどうなることかと思いましたが、朝に止んだので最高の天気に☀️

し・か・し😲‼️

なんとBBQのタイミングだけ雨が止み、その後は集中豪雨で警報まで発令😱😱😱💦

晴れ女のパワーでかろうじて数時間は助かりました、、🥺笑
雨や猛暑が続いて残暑も厳しくなりそうです🔥
しっかり水分補給しながら乗り越えましょう〜🏄‍♀️❗️

余談はさておき!
今日の練習は、10月の本番にやる曲の中から2曲💡
🎵吹奏楽曲では有名なパーティーソング⁉️
🎵根強いファンも多い某有名アニメメドレー🌠🚀

さらに来年の定期演奏会で披露する楽曲から、誰もが知っている前向きなあの曲⤴️👟✨

有名な歌謡曲はきっとみんなが頭の中でメロディーが流れているので、演奏会でもみなさんに歌っていただけるようにしっかりまとめていきたいですね🤗🌟

そして今日はなんと‼️
アルトサックスの方が入団されました〜😆👏🎉
また1つ音が増えて団員一同感激です🥳

まだまだ団員募集中ですので、お気軽に見学にお越しくださいませ☺️
お問い合わせフォームよりどしどしお待ちしております🎵

次回の練習は8/21(日)月に1回の日曜日練習です🎺📯

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください