9月16(金)の練習

秋の気配はあるのものの日中は熱中症アラートが出たり、過ごしにくい日が続きますね🥵💦

明日から3連休ですが、台風の影響が少ないことを祈ります、、😢

さて、今日はいつものウォーミングアップの1曲からスタート☝️
ゆったり美しいメロディーが心地よい楽曲です😌✨

譜面だけを見れば、比較的難しくはないのですが、強弱やピッチを合わせるのがとても難しい曲です⚠️

今日はその強弱やピッチの部分にスポットを当てて徹底的に向き合いました💪🔥
p(ピアノ)で長く吹き続けることがこんなにも難しいなんて、、、😭💦😭💦

色んなところからため息がでるひとときでした😢笑


↑p(ピアノ)に向き合っている瞬間をパシャリ📸

来年の定期演奏会までまだ1年ありますが、しっかりトレーニングしないとまずい😱😱😱😱と、焦りを感じたのでした🤯🤯🤯

次の練習曲は10月のまなびつどいふれあいまつりに演奏するあの某有名2つのアニメ曲が詰まったメドレーです🤗❗️

この曲、、実は練習過程でずっと悩んでたんですが、今にも歌い出しそうになってしまうのは私だけでしょうか🤣?
心の中では思いっきり大合唱しています🎤♪笑
細かいところをまだまだしっかり修正しながら本番を迎えたいと思います👏❤️‍🔥

次回の練習は9/23(金・祝)です🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♂️

まだまだ団員募集中🎉

下記パート募集中です🙏
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
💫💫💫オーボエ
💫💫💫クラリネット(E♭Bass含む)
💫💫💫バリトンサックス
💫💫💫ホルン
💫💫ユーフォニアム
💫💫チューバ
💫💫トロンボーン
💫💫パーカッション

💫💫💫→急募中‼️
💫💫→募集中

見学はお気軽にお問い合わせフォームよりお待ちしております🤗✨

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください