3月17日の練習

昨日はあんなに暖かかったのに、今日は風が冷たい1日でしたね🥶

まだまだ上着の衣替えも出来ないまま3月も後半戦です🔥

さてさて皆さんはWBC見てますか!?⚾️
私は開幕から楽しみにずっと見てますが、昨日のイタリア戦は大谷選手の気迫あるピッチングに震えました、、‼️

見事勝利🏆次の準決勝も楽しみですね✌️

さてそんな今日の毎週金曜日練習、元気よく行いました👍

★吹奏楽といえば、、!?のクイズがあったら必ず名前が上がるp.スパーク作曲の軽快な楽曲♪

★知らない人はまずいない、みんな大好きねずみのキャラが中心のあの世界の楽曲メドレー🐭❤️

今日はこの2曲を合奏練習しました🎺!

吹奏楽はクラシカルな楽曲からポップスまで幅広く楽しめる音楽ですが、一見簡単そうに見える曲ほど難しい、、🫢!!

🐭メドレーは後半にものすごい勢いの♬に悩まされるところがあって、今日もヒィヒィでした、、😵😵😵

まだまだ練習あるのみですが、少しずつ頑張りたいと思います🫡!!

今日はいつもの場所より広い部屋で練習だったのですが、寒いかと思いきや暑い😵💦

次回の練習は3/19(日)月に一回の日曜日練習です💪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください