3月19日の練習

年度末ですが、みなさんお元気ですか?一年の疲れ、溜まってませんか?

へとへとな私は意図的に返信を遅くし、自分に仕事が回ってこないようにする技を発見しました。

もちろん自分にメリットのある内容は即返信ですけどね😂

今日はなつかしの課題曲と、もう一曲変拍子の多い曲をやりました。

↓これはリズムが揃ってなくて捕まってしまったトランペット🎺 シングルタンギングの限界に挑戦してたことが原因でした😂

トランペットパートの練習

↓こちらも捕まってしまった対旋律グループ。泣き言を言っても、容赦なく練習させられてました🎷

テナーサックス、トロンボーン、チューバのパート

↓こちらは変拍子で捕まった打楽器達🪘 そろそろなれてきたかな…?

打楽器パート

気合を入れて、頑張っていこうと思います!

次回は3月24日です!お楽しみに😆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください