3月24日の練習

WBC日本優勝しましたね〜⚾️🏆!!
映画やドラマのような結末に、震えました、、🥹🔥

さてそんな楽しみも終わり、春まっしぐらの今日この頃。
3月、4月は出会いや別れの季節ですね☘️🌸

今日の練習はいつもの例の変拍子の難敵と、課題曲にもなった曲。

変拍子のあの曲は、集中的にその部分に取り組みましたが、木管の苦しい戦いの間、金管はお休みで退屈という悲劇が😱💦

バランスよく練習できれば良いなぁと改めて思うのでした😭
それにしても難敵すぎるので長い戦いは続きそうです、、💪🔥⚔

さて今日はクラリネットに見学者さんがいらっしゃいました〜👏💕

念願すぎて、、涙が、、😭笑

早速入団してくれました〜🥰🥰🥰🥰!!!

1つ音が増えると楽しさも倍増ですね♪

次回の練習は3/31(金)です🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♂️

何やらパートでアンサンブルを始めたサックスパート🎷

今日は人数金管が少なめだったので寂しかったです、、😭笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください