4月7日の練習

みなさん元気ですか⁉️ 新年度、ぼちぼちやっていきましょう。健康第一。

 

今日はお酒の曲と、ジブリの曲、坂本九の曲をやりました。

お酒の曲🥃、酒によってもリズムは正確に、でも楽しくやりたいですね😂

練習風景

そのあと、サクッとジブリをやりましたよ〜😂 メドレーなんですが、テンポの変化が難しかったです。曲は楽しいんですけどね💦

練習風景

あとは、坂本九の曲。英語だとSukiyakiですよ。

原題と全然違うタイトルですが、こうやって全く意味を持っていない言葉を当てて日本ぽさを売りにして海外に売り込むのは、当時よくあったようです😃

調べてみると面白そうですね😂

練習風景

次回は来週金曜日!

練習見学もどんどん待ってます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください