4月14日の練習

黄砂がすごいですね🌪️
車がドロドロで困ってしまいます😂

本日はポップスを3曲練習しました🎶

まずは、超有名ゲーム・配管工ブラザーズの音楽🍄
なんか映画が公開されるみたいですね🎞️
CMを見かけて、なんとタイムリーな‼️と思いました😊

打ち込みリズムで捕まりまくるトロンボーン・・・

お次は某・夢の国の音楽メドレー🐭
夢の国の音楽は多彩なので、吹いていてとても楽しいです

最後にもう1曲、海賊映画のメドレー⚔️
時間がなくなったのでこちらは通すだけになりました💨

今日の練習場所は広くてよく響きました🎶

組み立てるのも片付けるのも難しいハイハットスタンドに3人がかり🥁

次回の練習は4/21です👍
団員まだまだ大募集中です‼️
まずはお気軽に見学から、お問合せフォームにて受け付けております✉️
ぜひぜひ‼️お待ちしております🎊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください