4月21日の練習

春を通り越して夏⁉️
日本の四季は無くなってしまったのでしょうか、、😵💦
そんな予感がする程暑い1日になりました🫠

明日はまたグッと気温が下がるみたいなので
体調管理には気をつけたい今日この頃です💪🏻🔥

さて、そんな今日は3曲合奏練習しました☝️

①冬季オリンピックをテーマにした軽快な課題曲
②p.スパークのポップな曲
③かなり古めのコンクール自由曲にも人気高い楽曲

なかなかハードな組み合わせ🏃‍♂️💨
(どんな組み合わせでもしんどいって言ってる気がすることはちょっと置いといて、、🫢笑)

課題曲はやっぱり木管⇄金管の移り変わりやユニゾンが楽しい楽曲が多いので
学生時代が蘇るような気持ちでした🥳

ただ、あの頃とは違うのが若さ、、?
体力、、!?気力、、!?

同じようにはいかない、そんなことを思い知らされるのが現実ですね🙄🙄🙄笑

本番は9月なので、いよいよ迫ってきていることを考えながら日々練習あるのみですね、、💪🏻🎺📯🔥🔥🔥

まぁまぁ参加率も良かったかな、、?
今日はいつもとは違う練習場所で広々した全体図☺️✨

 

トランペット&トロンボーンでしっかり合わせていきますよ🔥

次回の練習は4/23(日)!月に1回の日曜日練習です🙌🏻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください