5月5日の練習

こどもの日ですね🎏 皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今日は帰省などでお休みの団員も多かったですが、金管は結構出席率が高かったです。圧巻です。

金管の写真

一方、前方は割と寂しそうな……?こんな日もあるさ⁉️

全体写真

みなさん、連休でリフレッシュして、また、元気に一緒に練習しましょう😂

今日は、ゲーム🎮の音楽と、ディズニーの曲の練習!

段々と上手になってきてるといいです!…が、そんな中相変わらず捕まってしまったトランペット🎺

(「だって難しいんだもん」(by某団員」)

トランペットパート

でも、上達してきてるはず!「ちょっと聞こえるようになった」(by指揮者)とも言われましたし。

めげずに、今後も励みます😅

ちなみに、今日の私は隣で吹いてる人が、段々吹けるようになってて、lめっちゃ焦りました。いい刺激です。

次の練習は、来週の金曜日!

見学等お待ちしております😆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください