5/12の練習

最近は週末になると天気が崩れますね。

テレビで5月末には梅雨入りかも、とかなんとか言うてましたけど…

はやくないですか??🙄

体調崩しやすい時期&だいぶ暑くなってきたので、熱中症にも気をつけましょう〜

 

さてさて、今日はなんとフルートとコントラバスに見学者の方が来られましたよ✨

ぜひぜひまた来てくださいね😄

そしてお仲間に…😄😄

お待ちしておりますよ😄😄😄

 

そして今日は20人ちょいほど集まっての合奏でした。

🎺のお兄さん「今日は多いな〜吹奏楽団みたいやん!」

 

吹奏楽団です!🤣

も〜ずっこけますわ〜!

 

今日は1部の最初2曲を合奏しました。

今日も和気藹々、楽しい練習でしたね〜!

また来週も頑張りましょう💪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください