11月17日の練習

“悲報”
日本から「秋」という季節がなくなりました🍁

何でしょうこの寒さは?
防寒対策もMAXになってしまいそうです、、🥹

しかも明日はもっと寒くなるらしい⁉️
最高気温が13℃、天気もちょっと荒れるみたいなので覚悟して過ごしましょう🌪☔️⚡️

寒くなってくると鍋の季節ですね〜🍲💕
毎日鍋でも良いくらいです✌️(料理したくないことは黙っておきます🫢)

鰤しゃぶに日本酒、、なんてどうでしょう🤤🍶?

練習の感想書けなくなるのでここら辺でやめておきます🤦🏼‍♀️笑

さて、今日はお馴染み《修行》のあの曲と、12月末に依頼演奏で披露する楽曲から3曲合わせました😊🙌🏻

依頼演奏は有名なポップス曲をたくさん披露します👏❣️
前回も好評頂き、今回も声をかけて頂きました🙏🏻✨

たくさんの方々に聴いていただける機会をもらえて私達もありがたく嬉しい気持ちで練習しています☺️

日本の元祖歌姫と言えばこの人!
海外の兄妹グループといえばこの2人!
昭和のトレンディー俳優と言えばこの人!

そんな感じの誰もが聞いたことのある曲をたくさん披露しますよ〜✌️
お楽しみにっ😊👏😊👏

今日は参加率もまあまぁ多かったので、色んな音が聞こえて来たなぁと勝手に満足してました☺️❣️

とはいえ、初見大会はまぁ続くので、戦いは続きますよ⚔🔥

次回の練習は11/24(金)です🤗🌟

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください