11月24日の練習

寒いですが、頑なにトレンチコートを着ています。お気に入りだからです🧥 でも、流石に限界かもしれません🥶

今回は、昔懐かしのあの曲たちを3曲、練習しました。

歌謡曲の王道と、懐かしのマーチと、懐かしのテレビの曲と。

途中には歌詞を口ずさむ場面もありました! と言っても私はうち1曲しかまともに知りませんでしたが💦 それにしても、昔の歌謡曲最高です。この前スナックで、吹奏楽で覚えた昔の歌謡曲歌ってたら、本当に若いのか年齢確認されました笑笑

練習風景

初見ですが聞き覚えのあるメロディも多くて、演奏しやすかったです。

依頼演奏で演奏するので、本番は指揮無しなのですが、初回なので。間に合うのでしょうか?? ドキドキです。

次回は12月! もう年の終わりが見えてきました。早いですね〜〜。年の瀬に風邪をひかないように!!皆様健康に気をつけていきましょう😂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください