1月12日の練習

例年よりもやっぱり暖かいですね。

特に寒い方がいいわけではない…😅

明日からセンター試験(今は名前が違うそうですが)受験生の皆さん、頑張ってください💪

さてさて、今日はトランペット🎺に見学者さん来られました✨✨✨

また遊びに来てください🙇‍♀️

今日は一部の曲を練習しました。

まだほぼ初見大会なので、まずは慣れるところからでしたね😅

私も♯やら♭やらに惑わされました…

↑とある曲のみピアノで演奏されます✨

腱鞘炎にならないようにお気をつけください😂

そしてまだまだメンバー募集中です💪

まずは見学からご参加ください😆

次回は1/19練習です!

※※メイプルホールではなくサンプラザになるので要注意です※※

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください