1月26日の練習

いやー、今週かなり寒い日が続いてますね🥶

寒さに強めな私も、さすがにきびしい❄️

どうせなら雪が降って積もらないかなと密かに思ってます🌨️☃️

そんな寒い中、我々練習に励みました💪

今日は1部の曲を通し練習しました!!

通すとなると、やはりなかなかの体力消費🥺

もっと体力つけて、バテないようになりたい🥺

個人的にまだまだ練習不足で、流れを追うので精一杯の曲があるので、精進します🥲

↑お片付け中の写真🤳🤭

見学者募集してますので、お気軽にお声掛けください☺️⭐️

次の練習は、2月2日(金)18:00〜です♪✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください